STORYとは

サーバ機能と仮想環境動作を標準搭載した多機能かつ高機能のRPA製品です。
「多機能かつ高機能」で「導入・構築コストが低い」「運用コストが低い」という特長があります。

多機能かつ高機能

サーバ機能が標準装備

多くの製品ではサーバ機能はオプションとして提供されており、そのオプション料金は高価格です。
※サーバ機能とは、作成したロボットのソー ス管理機能、ロボットのスケジュール管理機能、ロボットの実行ログ管理機能を言います。

仮想環境でも動く

仮想環境で動かそうとすると別途費用を払って機能追加しないといけない ケースが多いです。
モニタが接続されていない環境でもロボットが動くため、仮想環境での運用も可能です。

何時間でも動き続ける

長時間の連続稼働にたえることができます。
例えば連続3日間処理を実行し続けるような運用を行う場合、途中で処理が停止することなく、最後まで正常に稼働し続けます。

導入・構築コストが低い

短時間で操作方法を覚えられるので、導入や構築コストを低く抑えることができます。

初期費用は無料

初期費用はいただいておりません。

簡単操作

操作方法が直感的でわかりやすくできているため、ロボット作成のコツをすぐにつかむことができます。
また学習コンテンツを利用すれば、基本的な操作を短時間で覚えることができます。

短時間作成

マウス操作と簡単なキーボード操作で作成することができます。
コードを書いたり、複雑な設定を行う必要がありません。

運用コストが低い

トラブル時にも無償サポートで即解決、運用コストを低く抑えることができます。

トラブルがすぐ分かる

ロボットでエラーが発生したなどのトラブルが発生した場合に、メールでお知らせする機能が用意されています。

解決までの時間が短い

エラーが発生した場所の特定がしやすくなっており、トラブル解決をサポートする機能が用意されております。
また解決方法がわからない場合は担当までお問い合わせいただければ、迅速に解決方法をご提案します。

引継ぎが簡単

作成したロボットの説明書をエクセル出力する機能があり、この機能を使うことで引継ぎにかかる時間を短くすることができます。

月額12万円でミニマムスタート

料金にはサポート費用も含まれております。
1台運用プラン、分散運用プランがあり、御社の運用体制に応じて選択していただけます。

処理量が多くなってきた場合でも柔軟なカスタマイズが可能です。

上記の構成だと月額23万円でご利用いただけます。

TOP